ゲーム数天井 |
---|
ボーナス間799G+α消化でボーナスに当選 |
ボーナススルー回数天井 |
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AT非当選のボーナスが6連続すると |
ゲーム数天井 |
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ボーナス間799G+α消化でボーナスに当選 |
ボーナススルー回数天井 |
---|
AT非当選のボーナスが6連続すると |
AT終了画面によるオンラインカジノ カジノアプリ 違い内容 | |
パターン | オンラインカジノ カジノアプリ 違い内容 |
ノブナガたち4人 |
設定3・5の 期待度アップ ※設定1・6は均等出現 |
ヨシモトたち4人 |
設定2・4の 期待度アップ ※設定1・6は均等出現 |
モトナリたち4人 |
高設定オンラインカジノ カジノアプリ 違い |
スタンプ・可 |
設定2以上 濃厚 |
スタンプ・吉 |
設定3以上 濃厚 |
スタンプ・良 |
設定4以上 濃厚 |
スタンプ・優 |
設定5以上 濃厚 |
スタンプ・極 |
設定6 濃厚 |
AT中・獲得枚数表示によるオンラインカジノ カジノアプリ 違い内容 | |
パターン | オンラインカジノ カジノアプリ 違い内容 |
222枚OVER | 設定2以上濃厚 |
333枚OVER | 設定3以上濃厚 |
444枚OVER | 設定4以上濃厚 |
555枚OVER | 設定5以上濃厚 |
666枚OVER | 設定6濃厚 |
乙女のシークレットトークで
1人目に紹介されるキャラに注目
エンディング中・乙女のシークレットトーク
1人目に紹介されるキャラによるオンラインカジノ カジノアプリ 違い内容 |
イエヤス/ノブナガ/ウジマサ/ヨシテル |
高設定オンラインカジノ カジノアプリ 違い・弱 |
オウガイ&ムラサメ&コタロウ |
高設定オンラインカジノ カジノアプリ 違い・強 |
ヨシテル(=真強カワRUSH突入)以外の
パターンは設定オンラインカジノ カジノアプリ 違いの役割あり
エピソードボーナスの種類とオンラインカジノ カジノアプリ 違い内容 | |
パターン | オンラインカジノ カジノアプリ 違い内容 |
カンスケ | 奇数設定オンラインカジノ カジノアプリ 違い |
ソウリン | 偶数設定オンラインカジノ カジノアプリ 違い |
ウジマサ | 奇数かつ高設定オンラインカジノ カジノアプリ 違い |
ヒデアキ | 偶数かつ高設定オンラインカジノ カジノアプリ 違い |
◇強カワループとは?
通常時のAT直撃抽選に影響する状態として「通常」「強カワループ」「超強カワループ」の3つが存在するし、(超)強カワループ滞在時はAT直撃当選のチャンスとなる。
状態ごとの特徴 |
通常 |
(超)強カワループ非滞在の状態 |
強カワループ |
主にAT終了後に滞在 |
超強カワループ |
エンディング後は移行濃厚・ |
AT直撃抽選時は約70%で
|
AT直撃抽選の流れ |
まずは滞在状態に応じて ↓ 抽選1当選時は滞在状態に応じて |
【抽選1】AT直撃抽選発生率
通常時・AT直撃抽選発生率 |
|||
設定 |
通常 |
強カワ | 超強カワ |
1 |
1/10922.7 |
1/10.2 | 1/14.9 |
2 |
1/9362.3 |
||
3 |
1/8192.0 |
||
4 |
1/6553.6 |
||
5 |
1/5957.8 |
||
6 |
1/5461.3 |
【抽選2】AT直撃or強カワループ転落抽選
AT直撃抽選発生時・AT直撃or状態転落振り分け |
|||
抽選結果 |
通常 | 強カワ | 超強カワ |
AT直撃 |
100% | 10.20% | 70.30% |
状態転落 |
― | 89.80% | 29.70% |
通常時、特にAT後ある程度回っている台でAT直撃が発生した場合は高設定の期待度アップだ。
◇(超)強カワループ移行抽選
契機別・(超)強カワループ移行率 |
|
通常時(通常滞在時のみ) |
|
1/65536.0で 超強カワループ に移行 |
|
AT当選時(契機不問) |
|
強カワ |
超強カワ |
99.9% |
0.1% |
◇AT当選時の真・強カワRUSH(上位AT)突入抽選
AT当選時の真・強カワRUSH選択率 |
|
強カワ中AT |
超強カワ中AT |
0.1% |
25.0% |
超強カワループ中はAT直撃に期待できるうえ、真・強カワRUSHに直行する割合も高いので激アツだ。
やすだ 所沢 データ |
|
設定 |
出現率 |
1 |
1/467.6 |
2 |
1/452.2 |
3 |
1/434.7 |
4 |
1/410.9 |
5 |
1/394.9 |
6 |
1/381.5 |
AT突入期待度は52.0% (全設定共通)
巫女カウンター・強チャンス役契機ともに当選率は高設定優遇なので、トータル出現率も上表の通りとなる。
◇準備中の抽選
戦国乙女ボーナス準備中の昇格抽選 |
|||
パターン |
弱チェリー
|
チャンス目 |
強チェリー |
継続
|
99.2% |
93.8% |
69.9% |
継続
|
0.4% |
5.1% |
25.0% |
エピボ |
0.4% |
1.2% |
5.1% |
エピソードボーナス準備中・
|
|
役 |
当選率 |
弱チェリー・スイカ |
0.8% |
チャンス目 |
9.8% |
強チェリー |
29.7% |
◇継続ゲーム数振り分け
※戦国乙女ボーナス当選時
戦国乙女ボーナス・継続ゲーム数振り分け |
|||
継続30G以上 |
|||
設定 |
30G |
40G |
50G |
1 |
87.5% |
10.2 % |
2.3 % |
2 |
87.1% |
10.3 % |
2.5 % |
3 |
86.3% |
10.9 % |
2.7 % |
4 |
84.7% |
12.1 % |
3.1 % |
5 |
83.5% |
13.0 % |
3.5 % |
6 |
81.1% |
14.1 % |
4.7 % |
継続40G以上 |
|||
設定 |
30G |
40G |
50G |
1~6 |
― |
50.0% |
50.0% |
昇格なしで50G継続すると
高設定の期待度アップ!
エピソードボーナスの継続ゲーム数はパターン不問で30G固定。
◇葵ノ陣演出
ボーナス当選時に発生の可能性あり
葵ノ陣演出発生時の特典 |
|
発生した時点でエピソードボーナス濃厚
|
|
通常よりもヨシテルVer.の選択率アップ |
|
葵ノ陣発生時・エピソードボーナス種別振り分け |
|
ヨシテル以外 |
ヨシテル |
91.0% |
9.0% |
◇消化中の抽選
戦国乙女ボーナス中のAT当選率 |
||
役 |
AT
|
AT
|
通常役 |
1.0% |
0.1% |
弱チェリー
|
12.9% |
5.0% |
チャンス目 |
33.4% |
33.4% |
強チェリー |
55.1% |
55.1% |
※オウガイバトルの勝利ストックを抽選
AT突入期待度は40.0%~40.8%
AT当選時はオウガイバトルの勝利ストックを同時に獲得するケースあり(チャンス告知でカンスケダブル揃いなら勝利ストック獲得も濃厚)。
エピソードボーナス中も、AT当選後の戦国乙女ボーナスと同数値でオウガイバトルの勝利ストック抽選が行われる。
◇AT非当選時の逆転抽選
戦国乙女ボーナス・AT非当選時の逆転当選率 |
0.4%(1/256) |
当選時は逆転の陣が発動してATに突入
◇初戦の勝利期待度
オウガイバトル・初戦勝利期待度 |
|
設定 |
期待度 |
1 |
24.9 % |
2 |
25.0 % |
3 |
25.5 % |
4 |
27.4 % |
5 |
30.7 % |
6 |
31.7 % |
上表の数値はチャンス役による書き換え抽選(下表参照)なども加味した数値。
また、
規定ゲーム数消化によるボーナス当選まで、残り24G以下の状態でオウガイバトルに突入した場合
は強制的に
初戦勝利
に書き換えられる。
◇2戦目以降の継続率振り分け
オウガイバトル・2戦目以降の継続率振り分け |
||
50% |
66% |
80% |
88.7% |
10.2% |
1.2% |
◇セット継続時の基礎上乗せゲーム数振り分け
オウガイバトル・セット継続時の
|
||
5G |
10G |
20G |
90.6% |
7.0% |
0.8% |
30G |
50G |
100G |
0.8% |
0.4% |
0.4% |
初戦勝利時は30G以上に書き換え
◇セット継続時の継続ストック抽選
オウガイバトル・セット継続時の
|
|
2セット |
4セット |
0.4% |
0.4% |
当選時はBGMが歌付きの楽曲に変化
◇チャンス役による書き換え&追撃抽選
オウガイバトル・書き換え&追撃抽選の概要 |
チャンス役成立時に追撃ポイントの |
バトル敗北時に追撃ポイントが1pt以上
|
セット継続確定時に残りの追撃ポイントが
|
追撃ポイントを7pt以上保持していた場合は |
5の倍数セットで継続した場合は |
【追撃ポイント抽選】
オウガイバトル・追撃ポイント抽選 |
||
ポイント |
弱チェリー
|
チャンス目 |
1pt |
49.2% |
91.8% |
2pt |
0.4% |
6.3% |
3pt |
0.4% |
1.2% |
4pt |
― |
0.4% |
5pt |
― |
0.4% |
ポイント |
強チェリー |
リールロック
|
2pt |
88.3% |
― |
3pt |
10.2% |
― |
4pt |
1.2% |
99.6% |
5pt |
0.4% |
0.4% |
弱チェリー・スイカでも50%で当選
【追撃ポイントごとの上乗せゲーム数振り分け】
オウガイバトル・追撃ポイント別の
|
|||
ゲーム数 |
0
(※)
or
|
2pt |
3pt |
10G |
90.2% |
― |
― |
20G |
4.7% |
72.7% |
― |
30G |
2.3% |
24.6% |
82.4% |
50G |
1.6% |
1.6% |
16.0% |
100G |
0.4% |
0.4% |
0.8% |
150G |
0.4% |
0.4% |
0.4% |
200G |
0.4% |
0.4% |
0.4% |
ゲーム数 |
4pt |
5pt |
6pt |
50G |
83.2% |
― |
― |
100G |
14.5% |
90.6% |
― |
150G |
1.6% |
6.3% |
― |
200G |
0.8% |
3.1% |
100% |
※5セットごとの追撃時に選択される可能性あり
◇追撃発生時の出陣ボーナス抽選
オウガイバトル・追撃当選時の
|
|
パターン |
当選率 |
5の倍数セットでの追撃 |
33.2% |
10の倍数セットでの追撃 |
100% |
上記以外のセットでの追撃 |
0.4% |
10セット継続でボーナスストック濃厚!