パチンコ 台 値段 ランキング
パチンコ 桜 鷹 虎
【ステージ選択率】
ステージ
|
選択率
|
戦禍ステージ
|
58.0%
|
疾風ステージ
|
29.3%
|
狂奔ステージ
|
12.7%
|
船底 天井中のステージは3種類存在。ボーナス突入時にステージが決定され、消化中にステージアップ等が発生することはない。滞在ステージに応じて首級ポイントの獲得期待度が変化する。
【首級ポイント獲得契機】
契機
|
ハズレ連Lv
|
ポイント期待度
|
色目押し
15枚役
※
|
---
|
中
|
ベル揃いor
ハズレ
|
1
|
小
|
ベル揃いor
ハズレ
|
2
|
小
|
ベル揃いor
ハズレ
|
3
|
中
|
ベル揃いor
ハズレ
|
4
|
大
|
ベル揃いor
ハズレ
|
5
|
特大
|
※白枠発光中のみ
◆ハズレ連によるLv
・0~1回…Lv1
・2~3回…Lv2
・4回…Lv3
・5回…Lv4
・6回以上…Lv5
首級ポイント獲得契機は基本的にハズレ連がカギ。15枚役やベル揃い成立時はハズレ連Lvがリセットされるのでハズレが連続している最中は15枚役やベル揃いが来ないことを祈ろう。
累計100ポイント獲得で液晶下部にあるメーターがMAXになり、黒王軍バトルの発展煽りが始まる。
【ステージ毎の首級ポイント獲得率】
戦禍ステージ
|
ポイント
|
Lv1
|
Lv2
|
Lv3
|
2pt
|
50.0%
|
---
|
---
|
3pt
|
25.0%
|
---
|
---
|
5pt
|
18.8%
|
---
|
---
|
10pt
|
3.9%
|
75.0%
|
50.0%
|
20pt
|
1.6%
|
15.6%
|
31.3%
|
30pt
|
0.8%
|
6.3%
|
9.4%
|
50pt
|
---
|
2.3%
|
6.3%
|
100pt
|
---
|
0.8%
|
3.1%
|
ポイント
|
Lv4
|
Lv5
|
色目押し
15枚役
|
2pt
|
---
|
---
|
---
|
3pt
|
---
|
---
|
75.0%
|
5pt
|
---
|
---
|
20.3%
|
10pt
|
---
|
---
|
3.1%
|
20pt
|
---
|
---
|
0.4%
|
30pt
|
---
|
---
|
0.4%
|
50pt
|
87.5%
|
---
|
0.4%
|
100pt
|
12.5%
|
100%
|
0.4%
|
疾風ステージ
|
ポイント
|
Lv1
|
Lv2
|
Lv3
|
3pt
|
37.5%
|
---
|
---
|
5pt
|
31.3%
|
---
|
---
|
10pt
|
18.8%
|
50.0%
|
---
|
20pt
|
9.4%
|
31.3%
|
---
|
30pt
|
2.3%
|
9.4%
|
---
|
50pt
|
0.8%
|
6.3%
|
87.5%
|
100pt
|
---
|
3.1%
|
12.5%
|
ポイント
|
Lv4
|
Lv5
|
色目押し
15枚役
|
3pt
|
---
|
---
|
75.0%
|
5pt
|
---
|
---
|
20.3%
|
10pt
|
---
|
---
|
3.1%
|
20pt
|
---
|
---
|
0.4%
|
30pt
|
---
|
---
|
0.4%
|
50pt
|
87.5%
|
---
|
0.4%
|
100pt
|
12.5%
|
100%
|
0.4%
|
狂奔ステージ
|
ポイント
|
Lv1
|
Lv2
|
Lv3
|
3pt
|
---
|
---
|
---
|
5pt
|
---
|
---
|
---
|
10pt
|
75.0%
|
---
|
---
|
20pt
|
15.6%
|
50.0%
|
---
|
30pt
|
6.3%
|
25.0%
|
---
|
50pt
|
2.3%
|
18.8%
|
87.5%
|
100pt
|
0.8%
|
6.3%
|
12.5%
|
ポイント
|
Lv4
|
Lv5
|
色目押し
15枚役
|
3pt
|
---
|
---
|
75.0%
|
5pt
|
---
|
---
|
20.3%
|
10pt
|
---
|
---
|
3.1%
|
20pt
|
---
|
---
|
0.4%
|
30pt
|
---
|
---
|
0.4%
|
50pt
|
87.5%
|
---
|
0.4%
|
100pt
|
12.5%
|
100%
|
0.4%
|
疾風・狂奔ステージは最低3pt以上!
【ぞん煽り】
首級ポイント最大到達時は、そん煽りにて前兆の示唆を行う。段階は3段階(上画像は3段階目)あり、それぞれの黒文字・赤文字を入れた計6パターン存在。いきなり赤文字だとチャンス! さらに3段階目からスタートすると…!?
また、発展煽り中の演出期待度は気配選出<ルーレット<鎖<監視<伝令<御親征の順でストック当選期待度アップ。
【黒王軍バトル対戦相手の法則】
玉点灯個数
|
対戦相手
|
1つ
|
巨人
|
2つ
|
ワイバーン
|
3つ
|
巨人
|
4つ
|
ワイバーン
|
5つ
|
ゴブリン
|
バトル発展時の対戦相手は、基本首級ポイント最大到達階数(玉点灯個数)に応じて固定で選択される。上記法則が崩れると…!?
【黒王軍バトル勝利時報酬ルーレット】
報酬
|
選択率
|
V
|
80.3%
|
V+
|
19.6%
|
EP
|
---
|
パチンコ 桜 鷹 虎
|
0.1%
|
【エンズバトル勝利時報酬ルーレット】
報酬
|
選択率
|
V
|
48.9%
|
V+
|
44.3%
|
EP
|
6.9%
|
パチンコ 桜 鷹 虎
|
0.1%
|
報酬ルーレットの選択率は
設定1の値
となる。
1 円 パチンコ おすすめ
演出
|
菅野登場
|
首置いてけ演出
|
義経演出
|
ぞん煽り チャンス2段階
|
導光板エフェクト(黒王軍バトル)
|
報酬ルーレット
|
義経演出・ぞん煽りチャンス2段階は更にチャンス!?
やすだ 所沢 データ
【黒王軍バトル勝利時】
ゲーム数
|
振り分け
|
3G
|
89.5%
|
5G
|
8.8%
|
10G
|
1.7%
|
【エンズバトル勝利時】
ゲーム数
|
振り分け
|
3G
|
84.9%
|
5G
|
6.6%
|
10G
|
8.5%
|
上記の値はどちらも設定1の値となる。基本的にエンズバトル勝利時のV+は3or5Gとなるが、10Gが選択された場合は必ずEP発生となる。